生きることってそれ

大き過ぎるな😅

意外と技術が要ること




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



この星はいつなくなるのか

想像してみよう




 ここまで昨日書いた記事の複製

ここから先は今日の追記




とか

なんとかボヤボヤと

書いてる場合じゃない


ふと気が付いたさ

キャリアが無いじゃない!

全てキャリアとして羅列したらいいんだ!

あり過ぎるんだよ己のバカヤロ~


って

金欠ヤバすぎて単発労働やら

この先の稼ぐ方法について模索してて

しかしここに来て

色々物事が動き過ぎてて

動かされてるというか


あ!

あー!

これか流れに乗るってやつ!!!


今気が付いたわけですけど

きっかけはまぁ

財政難って騒いでるの辞めよ

貧民50年からの離脱

とかいう金絡みなんですけど

ムカついてるんですよね

自分に

無いなら作ればいいじゃない!

(無いなら作ってしまえ!稼いでしまえ!)


ほんと貧すれば鈍する

感覚が麻痺するんだよね…

おかしいって気が付けないのさ

じっと耐えて待とうって

待てば海路の日和有り


待ちすぎて凪になってる事にも

気付けなくなる程に貧すれば鈍する


貧すれば鈍する


 なんか変わるんだってさ

人は他人を変える事は不可能でも

自分の事は変えられるんだよと

アドラーも言ってた

思い込みって恐ろしい

みたいな事なんよ

世の中ってそうなんよ


あぁ私やっぱり勉強不足だったな

と言うか

怠慢ってそういう事よ


なんか賢さすらもなかったな私

とか思ったりなんだり


でも、50年貧して過ごすと

そのまま生きてくしかなさそう

と感じてしまうものなのさ

そういうものかってなるわけよ

そうじゃねぇわ

って

オチでした



これもしかしなくても

失われた30年って言葉に洗脳させられてるよね

何も無いんでごめんなさい🙏

みたいに思わされてるよ

30年経験値貯めてきてるんだから

ここから大逆転もありだろうが

クソが( ゚д゚)、ペッ...



さて

稼ぐとするか!






なんか

見えてなかった物事が見えてくると

忙しくなるね

なんかやる事増えたわ🤣



カルガモの親子

子ガモはあっという間に大きくなるよね