そうそう

これはなかなか良いかもしれないやつ

ただし

髪質によってはベタつくらしい

香りは甘いかな


髪質が良くなったトリートメント

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


なんか今金欠で

末子が使うキュレルシャンプーの後に

&ハニーの1.5を使うみたいな

変な使い方してるけど

何故かこれがアホ毛白髪にも有効で

まとまるのだから不思議


(私は白髪染めはしたことが無い)

美容師に普通のカラーの方が

髪が伸びた時に白髪が悪目立ちしない

と言われて

1度も白髪染めはしたことが無い


けど

伸ばしてみてどのくらい白髪が多いかチャレンジみたいなのを年に一度開催するのだけれど、どうにも生え変わりの白髪たちのアホ毛っぷりが酷くて手に負えなくなると白旗上げて美容室に駆け込むのだけれどね...



子供たちにはその使い方はダメだ!と

(毎日使っちゃダメって)

怒られるけどそれで落ち着いてるんだし

美容室に行く費用を出してくれるでもないし

トリートメントを買ってきてくれるでもないのでね…言うことを聞くまでもないという



ほんとそんなに言うなら買ってきてくれよ



ハロってた