今日の推し服は?

去年からかな

夏は黒のTシャツばかりで

もしくは白の袖なしにシャツ羽織な


無印良品のとUNIQLOのを着回してる

白のは無印か…

多分これだな



Tシャツはこれ


 

推し服って言われても

推し色の服なのか

単に気に入ってる服なのか

扱い方が個々で違ってくるよね



なんか

シンプルな服は良いよね

☺️


UNIQLOの欠点はすぐ毛玉ができる

無印良品はそういうのがない



この辺気になってるよ




明治神宮って参道事に景色が変わるから

同じ敷地内にいるのに旅をしてる感覚になる

軽いハイキング気分にはちょうどいい



イベントバナー





最近気に入って聞いてる

(何度目かのぶろびはまり週間)



そういえば娘がもう一度コレを見たいと

やはり

中毒性があるんだよなぁ

出てる俳優云々もあるのだろうが

作り方が絶妙 これぞ東映!って感じが

本当にやばい。



そういえばTTFCでちょっと見たこれは

そうじゃなかったというか

見る気持ちのタイミングの問題かもな

これも、同じコンセプトの

映画と舞台で物語が展開されてくやつ

ムビステってやつですが

1作目面白かったけど2作目見てないな

と思って見てみたけど

始まり10分くらいで飽きちゃって

見るのやめたんだよねぇ


東映あるある

1作目面白かったのに2作目つまんないパターンなのか?とりあえず後で最後まで見てみるけど、この手のよくあるパターンとしては

①俳優ファンは喜ぶけどそうじゃないと楽しめない

②実は最後の10分が叩き込むようにめちゃくちゃ面白い

というのがあるのでとりあえず最後まで見ないと文句も言えないところなんだよね…

特に東映作品はこの感じ多い

それでドンブラザーズは賛否両論だったけど最終的に分からないままでいいんだ!で落ち着いてるという。


ムビステのステの方はTTFCにないんだよね

DMMTVにあるのかな…

後で調べてみるか

とりあえず推し服とは関係ない話になった

また東映作品の話になってしまった

それしか私の趣味の範囲が無いというオチ


なんかバカにされるんだよね

東映特撮しか見れないのは頭が悪いからとか思考が幼い大人になりきれてないからだ!みたいにさ…面白いものを面白いと見て楽しんで何が悪いのかと不思議なところではあるが、なんか分かるからそれはそれでいいじゃんってなってくれよ!

要は

永遠の野球少年は球場でビール片手に試合見るとか、俺は私は死ぬまでロケンロー!葬式でもこの曲かけてくれロケンロー👍みたいなのと同じなんだけどなぁ…

何が違うのほーんといやになる。



昨日の誕生日の記録


その1


その2




渋谷のあのアーチのところ行ってみたい

まだ行けてないから宮下公園だっけ?

線路の向こう側のやつ。これこれ。

昨日見たらこのアーチに緑が茂ってて

なんとも言えぬ空間になってたよ😆

虫が凄いのではないか?