これの記事色々な人の見てみたけど

"お金を使ってる感覚"

という言葉を見かけて

なにそれ?その感覚どんな風?

と思ったのね

わたしにはお金(現金)を使う(出す)

という行為は罰ゲームな感覚が強くて

なんか

負けな感覚なのね

入ってこないから尚更

元から無いから

あってもあることの事実が恐怖だから

デジタルって数字だけ見えてるから

その恐怖感がないんだよね

数字が変動するだけのことだから

え?

現金恐怖症???

🤔🤔🤔🤔🤔

教授?

(ほらまた戦隊ネタだよ)


無い袖は振れない

もしデジタル賃金になったら

 

 あと、記事読んでたらさ

「金運upのおまじないが出来なくなる」

的なことを言ってる人が居たの見て

…まだ信じてる人が居るんだ

その純粋さに感動


 というわたしも

毎日神棚に

「小遣い増やしてくれー」と大黒天やら諸々の神人に願ってるんだけどさ

それ、数字増やしてくれたらいいだけなので

財布や現金にこだわらなくていいやん

と思ったりしてるので

純粋っていいなとも改めて思った


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



だからなに?と

くらいなことなのよ

何事も

そんなに執着しなくても大丈夫だから

アメブロの異様な何やらを読んで

必死ななにかに執着?怖いな〜

それが普通でしょ?って世界なんだよね


普通じゃないとダメだってさ

普通じゃないのなら

とことん異様じゃないと

みたいなことなんだろうけど

じゃなにかい?わたしの異様さは

誰にも伝わらないのはなんなのさ?

お前はまだまだまともなんだよってこと?

そんなわけあるかい!



そして日々アメブロビジネスとかいう運営?みたいなところから届くメールのなんとかセミナーとか講座とか言うのを見て何そんなにムキになって誘ってくんの?そうしたくない人は放っておいてくれよなんなのさ!と思うんだけど、ま、思う暇があるならメール消したらいいよねって話か…


さすがにしつこいの

集客やアクセス数を増やす方法を

トップブロガーに教わる!

みたいなやつ

それさ

数年前に流行ってたセミナー系ブロガーと

同じ事してるの分かってないのかな?

そしてそれを公式がやり始めるとか?

セミナー系ブロガーは無料だったのに

公式は有料???


なんだろ

闇しか感じないし

これにGOサイン出したアメブロの上層部

そういう過去の流れ知らないの?

って言い過ぎかな


なんか繰り返すのよこの手の営業のやり方

だから、A××ayとか無くならないんだけど

マルチ的なんだよね 


ここもマルチ化してるのかもな

マルチの人が運営に入ってるのかな?

それに気が付いてない上層部?

どうでもいいか

別にいいのよ

わたしはこうしてボヤいていられたら

それで満足だから


収益化しなくてごめんなさいね

そもそもこんなことで稼げるなんて

もう今は思ってないので

ほんとごめんなさいねこんな捻くれ者で


そしてデジタル賃金と言うてるくせに

ナゾの1をナゾのポイントにする

ここの運営さん

先月は何かが3ポイント増えたらしいけど

なんだったの?

なんとかマネー?だっけ?

消えるよねあれ

ずっと使えないままどこかに消えてる

貯まらないし


pick載せなきゃ良いのか←気づくの遅っ

なんか今まで騙されてたのか?

そうか…そうだったか…


ちなみにnoteは1000円未満の支払いは

期限が来ると勝手にAmazonギフトになる

Amazonギフトで貰えるから

Amazonで物が買えるので

嬉しいのです


ここははpickした商品が売れないと

楽天ポイントにはならないよね

楽天アフィリエイトの仕組みがそれだから

仕方ないんだろうけど

あれ、なんとかマネーじゃなくて

Vポイントにならないかな…

ほんと捨ててるからなんとかマネー貰っても

期限切れて消えるしさ…



デジタル賃金云々を

ネタにするのなら

その辺を

何とかして欲しい





なんかダメだよねほんと

こんなの書いてるから

アクセス数伸びないんだよ

文章長いし!


絶望しかしてないから

仕方ないけど

希望なんて何も無いしさ


絶望って

これはこれでまた楽しいけどね

苦しいとか辛いとかないんだ

面白いなってお金ってさ

足りないと生きていけないの

バカみたいだなーってだんだん思えてきた

お金無いと何も出来ないのとかも

くだらねーなーって

そんなものに振り回されてるの

なんなんだよこれ〜((´∀`*))ケラケラってなる


こんなの聞いてたら尚更かもな



壊れてんなわたし


孤立

孤独

無縁

絶望

拒絶


それが

幸福

ないことが幸せ



ん?



おっとぉ…これ以上は黙ろうか