子供がよくする忘れ物


忘れ物も何も学校に行かないからなぁ

行った時は水筒忘れがちよね

家でも学校でも


忘れ物というより

学校行くの忘れてたりするから

まぁそれは厄介でねぇ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



それにしたって昨日の話だけど

アクセス数0なのにいいねの数は延びてるの

どういう事なのか?

要はアクセス数は全くあてにはならない

ということなんだろうけど。


どうでもいいか(´▽`;) '`'`



この話聞いてたら

アメブロをずっと続けてるのって

とんでもなくすごいことなんだなぁ〜と

改めて気が付いた


何かと収益化されてないと価値無し

みたいな世間様とは別な生き方をしてるので

わたしは収益化がどうのと言われても

「で?」って感じだからさ

そりゃ小遣い稼げたら御の字だけど

10年続けても1円も振り込まれたことないから

なんかね〜


アホだよねー

収益化されてないのにずっと書いてるとか

ほんと暇人なだけですね


一問一答もずっと聴いている



 






明日切られてしまうどくだみの花たち