びっくりこんなもんあるんかびっくり




絶叫したいならココがおすすめ

そんなアイテム使うより

まぁカラオケ屋行くんが一番手っ取り早い

車があるなら車の中で歌うがよろし

わたしはずっとそうしてたでね

なんなら声優の学校通ってた時

田舎から100km越えの道中

運転しながらずっと発声練習とか

やってましたけどね

山道をドライブしながら大声で歌うとか


なので昔、田舎に住んでた頃の方が

歌は断然上手かったっす

今はそんな事も出来ませんので

声を出さない発声練習をしてます

呼吸法的なことですが

メロディのイメトレをずっと喉でしてて

かつ

ブレスの位置も確認しながら

という独自の方法にて

声を出さない発声練習、歌唱練習

とりあえずメロディのイメージできてないと

歌えないっすからね

話すのも同じでね


声を出すって普通の事のようで

何となくイメージしてからやってるもんなんで


人の身体って不思議よね

最終的には脳が管理してるわけで

そこから神経やら筋肉やら動かして

制御してたりするのを考えると

発声練習とかイメトレでも十分できたりする

のは

妄想癖の酷いわたしだからかもしれない




あとねー

声って喉からしか出てないイメージ?

鼻も隠さないと響くよね?

とか何とかごにょごにょ🤔



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


なお

絶叫マシンで絶叫したことが無いです

なぜならずっと笑ってるからです

大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔してます

なんか笑うよね絶叫マシンて

それわかる!って人はいいねしてね〜

👍👍👍👍👍



 

これ、数年前に行った鴨シーでのシャチさん


この時も絶叫というより大爆笑だった

ほんとずっと大爆笑だった




ってさ

母の日何かしらしてもらったり

プレゼントを貰うのが当たり前の世界って

どうすれば起こるのか?

ピックアップされるブログたちのタイトルの並びに地獄を見た...見たくねぇのよそんなタイトルすらも...

(勝手すぎやね私)






これはいつの空だろうか?