イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



安くて美味い店はここ


サイゼリヤ

だろ?

あとはね


バーガーキング

だよね〜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


なんかこの二択だった

お店で食べる事をあまりしないのでね

あ、あと


鳥貴族

忘れたらダメだねここ

ここに行くと知多ハイボールをおかわりする

いい感じに酔う(*•̀ᴗ•́*)👍

鳥貴族くらいだよね〜

お値段気にせず知多飲めるの

(他に行かないから知らないだけ)




あ、普段呑まないんですけど

実は呑んべぇさんなのよわたし。

⬇️こういうのも好きよ⬇️


 サイゼのグラスワインとか年に1度くらい?

気分で飲むこともある


基本わたしは珈琲ばかり飲む人です

アルコール類は飲みません


これが安くて良い

(と言ってられるのも今だけだろうな)


多分過去に1度飲んだことある

ここのコーヒー





ほんとお店では食べないのね

と言うのも

我ら自閉症スペクトラム族は

外食の雰囲気が非常に疲れるので

出かけるのも決まった場所ばかりなので