こういうのを車に積んで

星の綺麗な丘の上

一夜と言わず10日くらい

天体観測とかしてみたい







そんな趣味を持つ友達とか

作って連れ回されてみたいなぁ

などと思う40代最後の1ヶ月

(´▽`) '` '` '`

20代の小娘が言うてるなら可愛げもあるが

50手前のババアが何を抜かしとるか!

自力で行きやがれコンチクショウ

行けるならとうの昔に行っとるわい!!



はー

つまんない人生お疲れ様です😮‍💨



アウトドアな過ごし方

 

 

 

 彼氏でも作ればいいじゃないって?

ふざけんなめんどくさい

このわがままなわたしの面倒みてくれる

年下男子など居たとしても話すことも無いさ

ごめんよこんなことしか書けないババアで


好かれたい半分めんどくさい半分なのさ

放置してくれるけど面倒見てくれる人

良いよねとか思う。

もう人の面倒を見るのは疲れたよ〜

って愚痴になっちまったな

😆すんません🙁


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





キャンピングカーもいいねぇ👍



コラコラ