イベントバナー

 


イベントバナー

 


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が母親が喜びそうな事?そりゃ
わたしが歌うこと
だろうな

なんでもわたしが歌って録音してた
カセットテープをずっと聴いてたらしく
らしくというのも
亡くなった後に荷物整理をしていたら
ラジカセの隣にそれが置いてあってね
そういえば聴いてるとか言うてたなと
そのラジカセだけは今も家にある
カセットテープはどうだろうか?

なんでもカラオケ屋でわたしが歌う横で
昼寝をするのが好きだった母だったので
(昼寝用のバスタオルまで持参してた笑い泣き)

まぁきっと歌ってる時のわたしが
1番楽しそうだったひ
歌うまなわたしの事を自慢してたみたいだし
(それ以外悪口しか言われてないけどな)

これ30年も前の話でね

わたしもあと1ヶ月で50歳になりますよ
もう過去を振り返るネタしかない
未来なんて残り四半世紀もないだろうから
あの母親生きてたら86とかだったのか…
(なんでもわたしを産んだのは36らしいので)
息子が年長さんの時に亡くなったので
18年ですかね…
なんか残りの人生短いのか...寂しくなるな
とか何とか思ってしまうようになったよね

とか何とか書いてるけどさ
母の日なんてトラウマしかないけど爆笑
( ̄▽ ̄;)ハハ……


今日も今日とて自炊して
子らに飯を食わすぜ
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


⬇️この靴は歩きやすくて気に入った⬇️