口コミに惹かれて入ったお店

あまりそういうことはしないのね

うん

口コミって結構あてにならないから

あ、でも美容室は口コミ見るか

今通ってる美容室はずっと通ってる

なかなかすぐ予約取れないから

半月前とかに予約して行く


一昨年通ってた大学のそばだけどね

なんかもう通わないんだよなぁ

でもこの街並み好きなんだけど

来るきっかけ欲しいなぁって

わざわざ電車に乗って通えるお店を選んだ

大正解

大学通ってたと言っても

区の補助事業のひとつでね

ひと枠一講義だけ1年通えるやつよ

なんちゃって大学生してたの

でもその街の雰囲気が好きでね

全く来なくなるのは勿体ないなって

それだけなんだけどさ

年に数回しか行かないけど

なんかそれが楽しかったりして

好きだったりする

そういうの好きなんだよななんか


珍しいよねこの偏屈な私が

そんな事するとか


何年か前に撮った写真置いとく

オリオン座写ってるね



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



これは昨日撮った桜