ドライブしたいのは昼or夜


もう5年以上乗用車に乗ってない

タクシーすら乗ってない

ドライブなんて...かなりしてないな

車乗ってる知り合いもいないし

レンタカーも借りないし

何より10年来のペーパードライバーなので

エンジンのかけ方すら分からない

いつだったかX(旧Twitter)で

シフトレバーの写真出てきて

瞬間的にわからん!となったので

免許証は返上しようかと思うほど


そして住む場所の交通網の利便性の高さ

ここに住む限り免許証は要らない



ドライブ連れていってくれる

誰かがいたのなら

迷わず夜!

星空を眺められる場所なら

どこでもいい


昼~夜にかけて海辺で空の観察

でもいいし

高原へ行って一晩中星を見る

それもいい


ドライブ=空の開けた場所に自由に行ける

というのが私の理想


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


そしてドライブという文字を見て

頭に流れた歌はこれだった🚗³₃



ってえ、

ミヤジマン...歌手だったんか…あぁー知識的に知ってたけど歌ってるの初めて見た😆

実はTTFCでわちゃわちゃしてる人たち仕切ってるイメージしかないんよね...それしか見てないから尚更MCの人だと思ってたわ

失礼致しましたm(_ _)m

で、やっぱり高取さんの声好きっす😌



キングオージャー👑をとんでもなく真剣に見るようになったのは高取さんの歌声聞こえて来た瞬間からだったもんな…

キョウリュウジャーコラボだからなのは分かってるけどさ~ってドライブ関係ない話になった


もし、ドライブで音楽流すなら

仮面ライダーとスーパー戦隊で決まりだね👍

(*´˘`*)



!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ

こんなものあるんか!?

知らなかった...


 

 




ドライブ関係ないけど

代々木体育館前の歩道橋から撮った

表参道方面の交差点の写真置いとく