今日のおやつはこれ


このタグの記事を眺めていたのだが

美味しそうだよねどれもこれも

ほとんど食べられないのだが

(卵と小麦アレルギーってほんと損!)


いい加減ケーキ的な物が食べたいのだよ

いい加減カステラ的なバームクーヘン的な

好物なのに食べられないって

どら焼きだって( ¯-¯ )

食べたいのに食べられない

食べたらあとが苦しむんだよね

身体が痒くなるとか下痢をするとか

アナフィラキシー的にはならないから

まだまだマシですけど💦

簡単に死ぬからね食物アレルギーは

年中無休でアレルギーの薬は飲んでるけど

腸内環境整えるためにできるだけ

ヨーグルトは食べてるけどさ

気を付けてはいるけどさ


ストレスフルなんだよね


結構つらいっすよ

50近くにもなって今まで食べて来た物を

食べない生活ってのは


おやつは選ばなくては食べられない私の

愚痴のようになったのでこの辺で終わり💦




先日食べたのよこれを

翌日下痢をしたよね😅

小麦アレルギーだもの当たり前なのよ

煮卵とか乗ってないけどさ

他のメニューは乗ってるし

なんならワンタンの具って今更だけど

卵使ってるじゃん!それも卵白じゃない?

エビワンタン🍤🍤🍤🍤🍤ってさ


そりゃ腹壊すわ😆ってなったよね

気を付けなきゃね…少しくらいならって

ダメよほんと😞

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



龍の子発見!(☆∀☆)




食べたいなぁ...