自分が親になって感じたこと

もう親やって22年たちますけど

色々あったなーと

そして親になったからとて

何か変わるでもないなと

私だけだろうが

私は家族というものが

あまり分からないまま育ったので

子ができたのも偶然だし

それからの結婚だったし

親になってからは親戚付き合いもした事なく

孤立世帯なので

離婚してからはますます核家族で

親になってというかなんというか

親だからなんだと言うよりも

普通とはなにか分からないままで

自分は一応親なんだけどさ

だから何?って


子がある程度大きくなると

してあげられることは無くなるので

とりあえずお互い人同士だなと

自分が親になったことで

自分が維持されてる部分は感謝しかないが

だからとてなに?という感じで

親ですから( • ̀ω•́ )✧キリみたいな

そういうことも無いのですよ

私見たいのが親で申し訳ないです

ほんとに申し訳ないです🙇‍♀️

とはかなり思いますけど…

だからとて親を辞める訳にもいかず

子を辞めさせる訳にもいかないのでね

人生終わるまで親でいるわけで

仕方ないよな…親ってそんなもんだ

人ってそういう仕組みの中に生きてるし

などと


親だからなに?ということも無く

ただただ生きてる私です

すんませんm(*_ _)m







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する