〇〇の復活を信じてる


色々あるのです

仮面ライダーに関しては


まず初めてハマって見たライダーが

仮面ライダー響鬼だったので

明日夢編とか京介編  

なんてのもあって良かったよなと

あの頃は今のライダーみたいに

Vシネとか作って無かったからね


仮面ライダー電王で言うと

「コハナちゃんじゃないハナさん」

とか

「戦わない桜井侑斗」

とか?


最近はやたらVシネやってて

全部消化するの大変なくらいだけど

前は映画しかなかったからね

(てれびくんのおまけとかあったけど)


他にも色々あるだろうけど

パッと浮かんだのはそれだったな

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日はここに行ってきたよ







イベントバナー

 



暖かくなると欲しくなる春物コート

(また言ってる😆)

それもまた似たような色の口笛



 春は眠たい😪