久しぶりの実家

実家?

15年以上前に無くなったけど

帰る場所は12年前くらいかな

うん

実家なんて無い人は無い

なんなら

ここが子供たちの実家になる

予定

あくまでも予定だからねならない可能性も


祖父母も親戚も居ない子供たち

上2人は成人してるから良いけど

中学生の末っ子はお年玉を私と姉からしか

貰えないという可哀想な環境

それでも僅かな額のお年玉に喜んで

何買おうかなぁ〜ってワクワクしてくれる

健気というか可愛らしいというか

よそはよそうちはうち

徹底してるのでね

自分基準(自分軸)に育ってて🙆🏻‍♀️◎良です

すまんなぁと言う度に

仕方ないものは仕方ない

貰えるだけありがたいと思ってる

大人より大人発言してくれる

ADHDグレーゾーン恐るべし

(私もADHD疑いアリ)


 

 

 グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する