もううんざりなんです
私が私で居ることに。

消えてしまえばいいんだと
まぁこれも昔から何度も繰り返してるんですけどね…鬱とかそんなんじゃなくて。

存在意義が無くなりました
元からありませんでした
私は要らないのです
この世界を見るためだけに
生まれてきたので
私は何もお役に立てないまま
光へ帰る日を迎えなくてはなりません
まだまだ長い道のりなのですが
でもそれは私の選んで来た事なので
その道を進むしかないのですが
まだまだ苦しく長い道のりをひたすらに
あゆみ続けることになりそうです。

神と共にこの世界の平穏無事を祈り
全てを許しながら進む道

必ず
必ず私がまだ知らなかったことを
知らされる日が来るのです
誰にも見たのことの無い世界を
私は見守り続けなくてはならない
見守る事しかできない
私は生きている事が使命
見ている事が使命なのです



ありがとう
サヨウナラ

ごきげんよう
お幸せに🍀🙏😌



まだ諦めてはいけませんよ
これからです
この人類の皆様
これからなのですよ…