とはいえ

介護することも無くなのだ
寝てるからね猫さん
お風呂場に洗面器置いてそこに水をぽたぽた垂らすとそこに座ってじっと水を見てるんだけどね
顔がビシャビシャでね…滝に打たれたみたいだから、滝行してるみたいだねって
泣きながら笑ってる私です…


水も飲まなくなってるので
まぁそろそろよね…
点滴やら注射は病院で受けてるけど
それ以外は何も食べないし飲む水の量もかなり減ったから…
満月まで持つだろうか?ってところ。


6月は
猫さんに時間を割いたひと月になりました
あと少し頑張るかね


病院へ行く途中の月とお天道様



今日の朝日

時系列どーなのー???


こんな可愛い花も咲いてました☺️



ではでは