みんなの回答を見る


基本
歳上は苦手です
歳下しか興味ありません

過去に1度だけ歳上と付き合ってた?
遊んでた事はありますが…遊びでしたよ〜
相手は既婚者でしたから😝
飲み友達プラス‪α‬でした←なにそれ?😁ナイショ


まぁ今も歳上の友達はいますけどまるで恋愛対象ではなく
ほんと男同志みたいな😅
そんなですよ。

付き合うのは歳下
好きになるのも歳下
ちなみに元夫も歳下でしたよ👍

父親嫌いだったのでね
歳上の人って
どうしても遠慮します
護られるより
護りたいですし
尽くされるより
尽くしたい
なので

甘えさせたいもありますが
はい
こう見えて母性本能強めに出来てます
大声じゃ言えませんがね🤫

甘えたい歳下男子
寄っといで~
って
調子に乗るなおバカ!


(-^艸^-)ヘヘヘ
アホでしょ
バカでしょ
キチガイだよね

↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

悪魔ですから