何だこのタイトル!?

愛って賞味期限あるよね…
そろそろ期限きれそうな愛…
あるでしょ?

え?とっくに切れてるって?
それ、補充したの?
してないのか…

じゃ
消費期限のある愛はどう?
あった?
なかった?


私の持ってる愛は消費期限無いから永遠に持続される愛だよ
だから、期限は無いから心配要らないけど…ちょっとパワー落ちてきてるなぁ〜ってタイミングで、補給する時が来るよね☺️
ちゃんと神様の采配が与えられるからほんといつでも安心して自分らしく居られるんだけど…

え?
みんなはそうじゃないよ!って???
そうなのか~
それは…大変だね

でも、それ、そうじゃないって誰が決めたの?
え?あなた自分でそうだと思ってるからそうだって言ってるの?
そこだけ私と同じなんだね…

(*°Δ°*)

さぁ
何が違うんだと思いますか?
みんなは違うんだって…
でも私もみんなも同じなんだよ最後のくだりだけは…

さて、
どこが違うのかな?
簡単だと思うけど…どうだろうか?もし良かったら答えをコメントに残してね😊👍

では╰(*´︶`*)♡