あれぇー???
これ、読んでないやつだなぁ〜
長いんだけど思わず読んだよね…
リンク先とかも読みたかったけどちょっと後で見るわ~ってさ
これ読んで
すげーっ!
って叫ぶのは誰にでもできるんだ
やってるつもりにもなれるんだ
実績が伴ってないってのは
まだまだ遠慮してるって事だよな〜

じゃぁどうする?
じゃあ〜
どぅするのぉ〜ってところ
なんだけど
やればええやんね
真似したらええやんって
言うわけでそのままやる私。


これは、Amebaで書いてますね。
ってことは、リンク先のリンク先のこーちゃん(このブログのリブログ先の人)の記事を読んでからこれを読んでる事になるよね?
という事は元の記事のこれをまた別に飛ばす事にして、そこでちょっと意地悪してやろう(笑)
へたっぴなやり方なのに斬新なやつを←ほんとにそれでいいと思ってんのかお前は!と、怒られそうなやつ(笑)


↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ


悪魔なんだよ(笑)私は実は悪魔なのさ!