眠くて仕方なくて
でも
そう


なんかわからんけど
悔しいけど好きです

言っておかなきゃいけない
とそれもここで。
今、ここに書かないと嘘だろ
と、タイミングだと思いました。

この我の過去10年でここまで心穏やかに過ごせるのは、きっとこの好きな気持ちが小さく存在して温めているからだと言うこと。


ありがとう
そして
これからも


数年前から似たような事は幾度とあったのですが
どこか何か違う気がしていました
今もそうですがあの頃よりはよくはなってるのだと思います

全て終わらせてここに居る私

次の私と向き合うため





寝まーす!←まじか!!( 'o' )!!!


そうなの?
真面目に語ってるんじゃ無かったの?
ないのね…ったくいい歳こいてなによこれ。
中学生から変わらない部分
生まれる前から変わらない部分
全て統括して今となっているので
まぁこれが今現在100%の我です

三日月に光の月影を見た
そんな翌日の三日月宗近との対面は
相変わらず美しい反りと切っ先で(*´꒳`*)ヨキヨキ


おーい!刀剣見てきたんかーい!
いや偶然よ。
国立博物館行ったのさ
太鼓打ちのシンゴさんに会いに。
イベント参加した後、娘とウロウロしてたらやたらと三日月宗近三日月宗近って書いてあるじゃないの。よく見たら展示してるじゃないの。
そりゃ見に行きますよ。
国宝 三日月宗近 を。
素晴らしいですな…いつ見ても。

とまぁ(*´꒳`*)ヨキヨキって帰ってきたら
刀ステの次の公演発表とか騒いでるし。
聚楽第だし。
そうなのねー
もう、ゲームだけやってればいいや
となりました
もう、何をどうすればいいのか
記憶喪失、行方不明、方向音痴になりました。
何が刀ステでどれが刀ミュ???
しばらく静観まだまだ静観します。


これは好きとは少し離れて考えられる良きチャンスだと思います。
好きとは別件です。

さて


悔しいけど仕方ない


好きです。


ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡



伝わるこれ?分かんねーけどなー
どーでもいいか。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははははははははははは…


月に向かって帯が広がってます
写真撮ってから気が付いた。

さぁ。


新しい日々へ進みますか…