ほんとタイミングにゃ。

っての記事をリブログ


良くまぁタイミング良く起きますね

ありのままってほんと難しい
けど

暴れたくなる衝動を抑えて
やればできる。
やったのですが
出来ましたね…

人に迷惑かけるなって無理なんだわ。
生きてるってのはそうなんだわ
間違えたらごめんなさいって直すしかなくて
許してくれる優しい人が私の周りには沢山集まってるのを、今日知ったのです…



知りました。


なんどもなんども繰り返して
ひとつひとつ出来るようになる
魂の赤ん坊の私は…達観し過ぎてて
現代のシステムに合わせるので手一杯
振り回され過ぎてたね

純粋ゆえの不純
不器用
わがまま
甘え
でも
一番厳しいのは自分自身。

常に襟を質して進んでいなければいけないと…
幕末の志士みたいな
いや、血筋なんだって。ちょっとな。
あははほんとなんてことかしら…な
色々あんねん!


まぁ己を律して…がうるさいんです
寝ながらはいはいすいませんねムリです!
ってゞ(o`Д´o) シッシってするくらいうるさい
のを
避けるために寝る

だから、眠かったんだよ

オリジナルに戻るためにね。

なんだ。
寝てたのそんな理由だったの?
知らなかった…ただのクズだと←ほら!出た!

と言った具合にまぁ


自問自答は永遠に続くのです。




よろしくお願いします😊