なんかね
Twitterのね返信欄に
数字は沢山書いてあるのに
なーんにも見えないのよ。
返信来てるんだけど…
見ることが出来なくて。
だからきっとオバケさんが遊んでるんだな
って
あれ?
もしかして天使かなぁ?

素敵だよね
数字はあるのに何もないって。
あー
もしかして
空リプって言うやつなのかもねー
よく知らないんだけど

でも
何が楽しいのか…全く分からないんだ。
オバケとか天使ってどんな事が楽しいのかな?
妖怪なのかな?
まさかー
今更の

妖怪のせいなのね!ウォッチッチ!!
って???

やだー

私は、子どもの頃
ゲゲゲの鬼太郎をずっと見てました。
そして夜は怖くてトイレに行けませんでした。
えぇ。よくある話。

ふふふっ


まぁなんでもいいよ
楽しんでやってるのならそれでいいよ。
こっちはなんかあるのかなぁ~くらい思って
一緒に楽しませてもらうから。

ほんと
人間って奥が深いよね…
ますます精進しないと!


(*´ ˘ `*)ウフフ♡




いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)感謝✩.*˚


ステキだね!みんな。
ってあ。
リブログ記事書くの忘れてた!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪おドジさんっっっ!