口頭で8人?
んー
まずまぁ口頭で8人って居ないわな…
話せる人が。
LINEとかこことかならいますけどね…
だからまぁ
ここでこうしてリブログがてら書こうかと。
今はバイトに行くために通勤電車乗ってます。

まず
叶えたい…と思ってること。
年収2000万円ですかね…
これ、年明けに何かでそう言われたんだよね…
今年の年末には年収2000万円になってると。
ははぁん。そうか!
こいこい2000万円!!と、ずーっと待ってますよ。
話が逸れるけど
最近やってる宝くじのドラゴンボールスクラッチ
あれのフリーザ回が1等3000万円って…
フリーザが3000万円て安くない???
って。
なんか5000万円くらい行っても良さそうだよね?
と、娘と話してました…
ねぇ、だって、フリーザ様だよ。
3000万円って…
桁が違うって怒って地球壊されるわ( ̄▽ ̄;)

で?
なんだっけ?
叶えたいこと?
えーと。
今ですね、崎山つばさ氏が雑誌で連載してる
つばさ食堂ってあるんですけど
あれを常設でやるなら、そこのキッチンスタッフでサポートしたいぞ!というやつです。
今のバイトも高級寿司屋の裏方なので、ま、初めてひと月くらいですけど…育った環境が気が付けば厨房な人だったので、身体が勝手に動くんですわ…今、何したらいいか?って判断できちゃうんですよね…無意識に。
なので、是非とも崎山さんのキッチンサポートはお任せ下さいと…ま、そんなことも想定しながらバイトしてます。

後は
桜menの皆さんとのわちゃわちゃ増えたら面白いかな。と。
こっちのが先に叶いそうだけどね…

ん。
まぁ、そんなとこですか。
どれも叶えられそうな事ばかりなので。
ここでいいねを8個頂ければ、良しって事でどうですかね??

とりあえずそんなですわ。
って電車混んできたし…(´-_-`)
この時間じゃ仕方ないか…