アメブロを退会します | ウズラーとハンドメイド

ウズラーとハンドメイド

空にぽっかり浮かぶ白い雲のように
気ままにユラユラと、、
ゆるりと好きな事を書いています。


わざわざ報告も必要無いかと思う、
思っていたのですが、

いまだにあらたにフォローしてくださる方がいたり、
いいねくださる方がいらっしゃるので
一応、書いとこうかな〜,って感じです(笑)

最近すっかりアメブロに
ブログアップするタイミング無く、
お友達のブログも見れたり,見れなかったり。

アメブロはパンの先生が始めていたので
私もいち早くパン教室の情報を得るために
始めましたが、
そのパン教室もコロナ禍で行かなくなりました。
(レッスン募集が無くなり)

また先生自体が、『アメブロ,卒業します』
と,退会されてしまい(笑)

いまはインスタメインにしようかと
思っています。
(仲良くしてくださっていた方でインスタしてて、
 まだ繋がれてない方いたら教えてくださーい!
 Twitterも、キャラ情報を得るために再登録したので、
 そちらでも可です)

そんな訳で、
今までありがとうございました。

インスタに疲れたら、
戻ってくるかも🤣(笑)(笑)
インスタより、アメブロの方が
時間がゆっくり流れてる気がするんですよね。

だから、インスタをやめるか、
アメブロをやめるか,悩んだんですけどね。

何かありましたら、
メッセージくださーい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
しばらくはメッセージ、チェックしますねー

では、では₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)