焼きカレーパン | ウズラーとハンドメイド

ウズラーとハンドメイド

空にぽっかり浮かぶ白い雲のように
気ままにユラユラと、、
ゆるりと好きな事を書いています。


久しぶりにおかずパン。


焼きカレーパンです。


こちらを参考に♬

サクサク美味しかったー💕

フィリングは
美味しいのとの宣伝に負け、こちらを買ってみました。

冷めたまま味見をしたら、んー??
失敗したかな、、、と思ったら、

カレーパンになった途端、凄く美味しくなりました。
きっとリピで買うかも🤣

カレーパンにうるさい旦那が
おいしいと喜んでいたので、
どちらもリピかなー🤣

でもこのkagetoraさんのやり方で
余ったカレーでもやってみよう♬

今までわざわざカレーパン用レシピで
あれこれ探してはカレーフィリングを作ったりしても
うまくいかなかったので
このやり方なら簡単ですよね♬