良いお買い物 | ウズラーとハンドメイド

ウズラーとハンドメイド

空にぽっかり浮かぶ白い雲のように
気ままにユラユラと、、
ゆるりと好きな事を書いています。


14年以上前に4〜5千円くらいで生協で買ったものの、数回しか使わず、
棚の奥にしまわれていた替プレートが沢山付いたホットサンドメーカーを
最近は、ワッフル焼いたりして楽しんでいましたが

美味しい餡子が手に入りパンを焼いた際に
餡子が余ったので鯛焼きにしてみることに💕
* * *

ところが焼いている最中に、いきなりショート!!(◎_◎;)⚡️

鯛焼きの材料も沢山といたのに(T . T)

もう修理も不可なので
前から狙っていたブルーノのホットサンドメーカーを買うことにしました。

ムーミンかスヌーピーが欲しくて悩みましたが
スヌーピーに。


箱も可愛い💕😍


見るからにテンション上がります。


早速、土曜日の朝にはホットサンドを


耳がパリパリで美味しかった💕


家族にも好評でした。


今朝は付属の替えプレートを使い
パンケーキ


フライパンで何回も焼くより、
本当に楽!!


ちょっと味をしめて
ホットプレートをポチりそうです🤣(笑)

替えプレートが本当に沢山あって
楽しさ倍増!

娘がコンパクトホットプレートを自分で買って
我が家でも数回使ったことがあるのですが
結婚を機に自分宅に持っていってしまったので
名残惜しかったので、自宅用にも
買おうかなあ、と、悩んでます。

もう大きいホットプレートは扱いづらく
段々洗うのにも大変で。
量も4人から3人に減り、私たち夫婦はそこまで
食べないので、、、コンパクト良いなあ、、、。

またもしアップしたら、
買ったな、、、と、生温かい目で見てやってください🤣(笑)

また買ったよ、、と、冷たい目で見ずに、、、www