柿渋ミント石けん | ウズラーとハンドメイド

ウズラーとハンドメイド

空にぽっかり浮かぶ白い雲のように
気ままにユラユラと、、
ゆるりと好きな事を書いています。

柿渋ミント石けん。

ミントinfオイルにミント水を使って柿渋石けん。

メンクリも入れてスースー♪




皆さんのように
写真撮るセンスが無いので、載せるのを毎回悩みます

それに特化してしまうと
覚書なのに、アップする勇気が消えてしまいそうに、、、


そして、ああ、これ覚書だったわ、、
と、ある方のインスタを見て、そうだったそうだったと、初心に戻る(笑)

パワーをもらえる方がいます
自分は自分
下手くそだけど、良いのです(笑)(笑)

あ!その方は、パワーくれるからと言って
下手なわけではなく、
その方はとても上手に綺麗に撮影されています

ただシンプルに、自分な好きな事を
丁寧にアップされているのを見ると
ああ、そうだった!と、気づき思うところが沢山あり、その方のインスタを拝見するのが
大好きなんです


まあ、私は
ぶきっちょだし、しゃーないね(笑)




そして、いつも家の中の何で撮るかなー?と、
探し物から始まる撮影タイム(笑)


たまに見つからずくじけて

チャイに癒しを求めます(笑)

「チャイちゃーん、何も無いよぉ〜」と撫でながら甘える飼い主を

目を細くして見つめるチャイ(笑)

「またかよ、、、」と思っているのかしら(笑)



作成日 7/14 

精油 スペアミント、ティーツリー、カッシア、クローブ、ローズウッド、ゼラニウム、シトロネラ


狙ったつもりも全くないのに、よくあるお菓子のコーラの香りに、、、|||(-_-;)|||||| な、な、な、なんで、、( ꒪⌓︎꒪)💭 


#柿渋石けん #柿渋 #コールドプロセス石けん #cpソープ #cpsoap #coldprocesssoap #handmadsoap #トミヤマ #柿渋のトミヤマ #手作り石けん #手作りソープ #柿渋石鹸 #トミヤマの柿渋