挨拶LINE以外は
ほとんど私からのスタート


すごい雨だね

止んだら桜が咲くね

咲いてるうちにいつもの公園行きたいね

うん、必ず行こう



話しかければ
忙しくない時ならちゃんと会話になる


でも、欲張りな私は
彼からスタートのLINEが欲しい






回転寿司行きたいな

美味しいコーヒーのお店行こ


うん、いいね
行こう


私が行きたいところは
喜んで連れてってくれる



でも、わがままな私は
彼の行きたいという所へ
一緒に行きたい



彼はいつも

あいこが行きたいところや
食べたいものを
一緒に満たすことが楽しいんだよ
今まで、行きたいと思わなかった所が
あいこと一緒だから楽しいんだ


いつも私が一番の彼に
今日も負ける