雪の結晶トートタロットリーディングセッション
トートタロット&チャネリングwith水晶球
トートタロットイヤーリーディング

雪の結晶アチューメント
『月光と鳳凰』のアチューメント
 


仕事机を作ったのをきっかけに、

あんまり使っていなかったパソコンを使うようになりました。


相変わらず乙女ゲームに入れ込んでいて、

壁紙を乙女ゲームのスチルにしましたキラキラ

見てるだけで楽しいですな(笑)



毎回、二次の世界に入れ込むときは、

めちゃくちゃ抵抗がありました。

この世に実在しないとわかっている世界に入れ込むのは虚しいと思っていたのでね。



しかしそれによって2チャクラが活性化していると言われてからは、素直に受容れることにしました。



喜びや楽しさって、無駄を越えたところにあるんだよねピンク薔薇赤薔薇

そこをようやく腑に落とせた気がします。



というわけで、6月にやってくる推しキャラ伊賀忍者の『弦ちゃん』のバースデーイベントをコンプリートするのが今の高めの目標(課金有)!



他のイベントとも組み合わせ、一番効果が高く、最安クリアできる方法を今から検討しています(笑)

この無駄。

でも楽しい(笑)



音楽にのせてスチルを流す動画をYouTubeで見つけて、喜んで観てます(笑)

この感覚が2チャクラ活性化してる状態なのね(笑)





スチルを課金して入手するなんて、ゲームを始めたときは

『無駄でしかない。

マジ買う人いるの⁉︎』

と謎でしかなかったけれど、今は買ってるし(笑)

私もこんな動画作れたら、楽しいだろうな・・とまで思う。



チャクラ活性化の旅は続く。



しかし昔から忍者に惹かれるのって、

伊賀忍者だった過去世が影響してるんだろうか。


雪の結晶関連の記事

乙女ゲーでチャクラ活性化


乙女ゲーでお金のブロック解除(笑)


ノベライズ版も出るよ!


トートタロットからのメッセージ

 




 

現在提供中のメニュー

 

雪の結晶トートタロットセッション 
まわりに振り回されず、ナチュラルに自分自身を生きるのを応援するセッションです。
60分・90分

トートタロット&チャネリングwith水晶球


どの月からでもよむことができる 年間リーディング


雪の結晶アチューメント
月光や鳳凰のエネルギーとつながり地に足をつけ、生きやすく導きます。

月光と鳳凰のアチューメント

 

楽天ROOMをやっています。

実際に使って満足しているものを中心に紹介しています。
 

♦ご質問・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
♦ラインからもお問い合わせいただけます。
@beg3385i

友だち追加

節目のときに、カードや星のメッセージを送っています。

♦自己紹介 はじめまして
facebook
instagram