■【募集中】1月25日(水)開催

アッキーのチャネリングメッセージ&

新しい流れの軸で生きるWS


 ■トートタロットリーディング

■月や鳳凰とつながることができる
『月光と鳳凰』のアチューメント

 


ゆっくりですが、2023年、動き出しています。

あちこちから色々なお誘いも増えてきました。



そんな中で困るのは、

別に嫌と言うわけではない、

時間も調整できる、

しかしやりたいのかと言うと

別にそうでもないという案件です。



これは嫌だ、気が乗らない、やりたくない

無理!ということは断りやすいですがね。



気が進まないけれど、行ってみてすごくよかったキラキラってこともありますしね。



断る理由がないとき、これまでは

そういうお誘いは結構受けていました。

断る理由がなかったから。



でも今年は、心が弾まないことは

あえて断るようにしています。



判断基準は、その話を受けたときの

心と体の反応をみています。



約束ごとは、決められたことに自分を合わせなきゃいけません。

時間、移動、支出、体力、細かなすり合わせ。



さほど興味がないことに、自分のエネルギーを使うのが嫌になったのです。



『私の時間』

を無造作に人に与えるのではなく、

自分のために集中して使っていく。

たとえその時間で乙女ゲームをしているのだとしても(笑)



これまで曖昧にしていたこと。

人から悪く思われたくないとか、

後から行っておけばよかったと後悔したくない、損をしたくないとか、

そんな気持ちとサヨナラして、

NOと言う勇気、リスクがあっても、

自分を尊重するために。



まず、今年はそんな感じで、新しくきた

流れに自分の軸をシフトチェンジさせる

ことから始まっています。



2023年、これまでと違う軸で生きたい!

これまでのやり方を変える!

ワークショップ

新しい流れの軸で生きるワークショップ

2023年のチャネリングメッセージと、

新しい流れの中で、自分自身を乗せていくエネルギーワークなどを取り入れて開催します。


ご参加の方、受付中です。


3択で選ぶ!2023年のメッセージ


現在提供中のメニュー

■より自由に生きるために

トートタロット&チャネリングwith水晶球


■トートタロットで毎月の運勢と、一年間の流れを知る

トートタロット 年間リーディング


■月光や鳳凰のエネルギーとつながり

地に足をつけ、生きやすく導くアチューメントです。

『月光と鳳凰』のアチューメント

 

楽天ROOMをやっています。

実際に使って満足しているものを中心に紹介しています。

 

♦ご質問・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
♦ラインからもお問い合わせいただけます。
@beg3385i

友だち追加

節目のときに、カードや星のメッセージを送っています。

♦自己紹介 はじめまして
facebook
instagram