■セッション再開!モニター募集中

 

■月や鳳凰とつながることができる
『月光と鳳凰』のアチューメント

 


ただいまモニター募集中の

トートタロット&チャネリングwith水晶球

ご感想をいただきました。


受けてくださったのは、トートタロット

でつながった とやま わかなさん 。




愛知県常滑市の自宅サロンで

よもぎ蒸しと、心をほとかす

カウンセリングをされています。



何が驚いたって、なんとわかなさんも

観音舞をされていて、奈良で開催した

収穫祭にも参加してくださったのです!



収穫祭にお誘いしたときは、

トートでつながった方と同一人物とは

知りませんでした!

すごいご縁でした。

ので、写真はその時のものを使用しています。



体と心から共にアプローチして、

エネルギー循環を良くしていくお仕事は

体と心を内観する観音舞とリンクしています。



天職を選ばれているなぁ・・

ご自分がされることを、肚落ちさせて

いらっしゃるんだなぁ・・と思いましたキラキラ


【ご感想】

①このセッションを受けてくださった理由を教えてください。


モニターセッションの募集をしていてピン❗️

ときました。

Instagramでやすこさんを見ていて、

優しそうでなんだかとても

おもしろそうなお人柄な感じがしたので

お話もしてみたいと思い、すぐ応募しました。



②印象に残った言葉やリーディングがありましたら教えてください。


すごく胸の奥にストレートに入ってきた

言葉は何度かあったのですが、

それさえも忘れてしまうほど

身体に心にスーッと馴染んでいきました✨

なんで全部わかるの?というほど、

どの言葉も響きました。



③何か心理的な変化はありましたか?


セッションのはじめはあんなに悩んで

不安だったのに途中から不安より

ワクワクする気持ちが大きくなっていて

ネガティブに感じてたことを

気にしてない自分になってました!



④セッションのご感想をお願いします。


やすこさんのセッションは

言葉ひとうひとつが心にスーッと馴染んで、とても心地よい雰囲気でした🪷

分かりやすく伝えてくれて、

今後一歩ふみ出す勇気をくれました✨

やすこさんにはやすこさんの良さがあって、自然体な雰囲気だからこそ私もリラックスして受けることができました。



楽しいセッションの中、

しっかり奥深い癒しがあって、

セッション受けて良かったなぁと思いました🍀


わかなさん、どうもありがとうございました。


トートタロット&チャネリングwith水晶球

ただいまモニター募集中です。

何かメッセージがほしいな・・

どちらにするか迷っている・・

なんてときにもお役立てください。


3択で選ぶ!11月のメッセージ


11月の全体のメッセージ


現在提供中のメニュー

■より自由に生きるために

トートタロット&チャネリングwith水晶球


■月光や鳳凰のエネルギーとつながり

地に足をつけ、生きやすく導くアチューメントです。

『月光と鳳凰』のアチューメント

 

 

楽天ROOMをやっています。

実際に使って満足しているものを中心に紹介しています。

 

♦ご質問・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
♦ラインからもお問い合わせいただけます。
@beg3385i

友だち追加

節目のときに、カードや星のメッセージを送っています。

♦自己紹介 はじめまして
facebook
instagram