■セッション再開!モニター募集中


■シスタージルの植物の部屋

11月11日(金)開催 

 

■月や鳳凰とつながることができる
『月光と鳳凰』のアチューメント

 


先週の22日の天赦日、大安のよき日、

クリスタルボウル奏者のくーみん

繋いでくれたご縁で、

八王子の善龍寺様で舞を奉納させていただきました。


音を奏でてくれたのはもちろんくーみんハートキラキラ



いつも奈良で一緒に舞っている舞姉妹、

『まほろば観音舞シスターズ』に

遠方から来てもらいました。



舞姉妹の一人のお父様が、善龍寺様と

同じ宗派(日蓮宗)の僧侶という偶然もあり、

副ご住職様との話もはずみましたキラキラ



まず副ご住職様のご祈祷から始まりました。

ご祈祷はとても激しく、その日別件で

少しモヤッとした気持ちだったのですが

だんだんと心身から霧が晴れるような、

スッキリとした心もちになりました。



この一つの空間の中、居合わせた人たち

皆が個でありながら、ひとつに

とけあったような、とても幸福な心もちになりました。

ワンネスってやつ〜?



続くくーみんの音びらきでは、

ふくよかなクリスタルボウルの響きが

お堂でさらに大きく広がって、

美しい音色のドームに入っているようでした。


このお堂の内側の4本の柱の中がすごいんです!



皆が昔からの知り合いであるかのような

親しみのある、とても温かなひとときを

すごさせていただきました。



舞う。

それだけで、こんなにも幸せになれる。



観音舞をやっていてよかった、

人様とのふれあいを大切にしてよかった。

幸福なご奉納をさせていただきました。



善龍寺の副ご住職様、奥様、

くーみん、舞姉妹、

まほろば観音舞シスターズの二人、

かけつけてくれた万里子さん、久ちゃん、

みんなみんな、ありがとうございました🥰💖



動画撮影:善龍寺様

写真撮影:岡野万里子さん


↑この走大黒天様の背の文字曼荼羅が

すごいとは僧侶の娘の友人談。



スピウラ話や、笑えるご奉納失敗談など

ちょっと書ききれないほど、沢山のネタを仕込みました(笑)

現在提供中のメニュー

■トートタロットは、あなたが自分らしく

生きていくお手伝いをします。

セッション再開!モニター募集中

トートタロット&チャネリングwith水晶球


■月光や鳳凰のエネルギーとつながり

地に足をつけ、生きやすく導くアチューメントです。

『月光と鳳凰』のアチューメント

 

 

楽天ROOMをやっています。

実際に使って満足しているものを中心に紹介しています。

 

♦ご質問・お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォーム
♦ラインからもお問い合わせいただけます。
@beg3385i

友だち追加

節目のときに、カードや星のメッセージを送っています。

♦自己紹介 はじめまして
facebook
instagram