【2月開催予定

『内なる神殿をつくる』

ホロスコープやセルフヒーリングを

使いながら、自分を感じ、知る講座です。



トートタロットの大アルカナを使い

『本当の私』で生きていくお手伝いをします。

道ひらきトートタロットセッション

  


昨日は愛知まで、観音舞のお稽古に行ってきました。

今月から8ヶ月間、初伝講座を受けます。



今年は舞にかける時間を増やそうと

思っていました。

しかし時間、お金、気持ちと

想像以上のコミットを要求されます。



ダンナちんには

『ダンサーにでもなるつもり?』

とからかわれますが、自分でも戸惑うレベル滝汗



本気でやるなら、とことんやらんと、

次の景色が見えてこないと、

自分を奮い立たせています。



遊びって、適当に楽しめば

いいものもありますが、

やるうちにどんどん深みにハマって、

苦しくさえなるようなものもありますよね笑い泣き

Mと言われますけれど(笑)



『遊びこそ本気』

が、今年の私のテーマだしね。

楽しむことがテーマの一年


初めて行ったモリコロパーク。

『ここのお店がおすすめよキラキラ

と教えてもらった冬青珈琲店が素晴らしかったキラキラ(写真なし)

冬青珈琲店



安心して使えるもの、使うたび満足を感じるものを中心に載せています。
  

宝石赤いぬい やすこ LINE

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

宝石赤いぬい やすこ プロフィール

宝石赤ご質問、お問い合わせはこちら

宝石赤 Facebook

宝石赤 Instagram