【満席

食べるだけで中心軸が整う、

光のおむすびをむすびます。

1月30日おむすびの集い


トートタロットの大アルカナを使い

『本当の私』で生きていくお手伝いをします。

道ひらきトートタロットセッション



昨日は風もない、暖かな素晴らしい日でした。

ダンナちんと長いお散歩に出かけました。

ポツリポツリと武蔵野の面影を残す土地。

残る木々が癒しをくれます。 



今年に入ってから黒目川、黒目川と

妙に頭の中に響いてきていたので、

黒目川沿いにそぞろ歩きました。



こういうひらめきは大事にしたほうがいいのです。

こういう小さいひらめきを選択するかどうかで、運はけっこー変わる。



黒目川は周りに湧水がたくさんあり、

東久留米市に向かうにつれて、

とても水が綺麗になっていきます。



東久留米は湧水で有名です。

前回の引っ越しでは、東久留米も

引っ越し先の候補に入っていました。

東久留米観光


カワセミや白鷺、鴨、そして魚もたくさんいます。

なごむったらないデレデレ

遊歩道もあり、景色を楽しみながら気持ちよく歩けます。

上流に向けてどんどん歩いていくと、

そのうち黒目川と落合川に分岐します。



落合川沿いに歩いていくと、

平成の名水百選にも選ばれた

南沢湧水群があります。


近くには南沢氷川神社。

花手水が綺麗でした。



家の近くを歩くだけで、ますます夫婦円満、

こんなにリラックスできるなんて{emoji:ラブ}

ひらめきの力はすごいよ!

かれこれ3時間ほど歩き、

ダンナちんが腰が痛いと言い出したので、

帰りは東久留米駅から電車に乗ろうとしたら、

なんと事故で復旧の目処が立たない状態!{emoji:笑い泣き}



これもひらめきなのか!?

ショートカットの萌えない道を選び、

歩いて帰りました。

  


東久留米はダイヤモンド富士が見えるスポットがあり、それも有名。

駅には富士見テラスもあるそうです。

ニュースで前にやっていた。



地味だけど、心なごむ散歩でした。



川沿いに歩くなら、水や食べるものは

持って出るといいよ。

デイリーヤマザキ以外、店を見かけなかったから。


1月のメッセージ

宝石赤いぬい やすこ LINE

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

宝石赤いぬい やすこ プロフィール

宝石赤ご質問、お問い合わせはこちら

宝石赤 Facebook

宝石赤 Instagram