12月23日

食べるだけで中心軸の整う光のおむすびを

作りながら、心も整えるおはなし会

 

トートタロット大アルカナ一枚引きセッション

 

 
トートタロットのセッションの
ご感想をいただきましたキラキラ
 

まず声がめちゃくちゃ落ち着くんですよね〜それだけでもよい波動を受け取れました。
 
 
相談内容は表面的なものかも知れず
 奥底にある宝を引き出すのを
お手伝いするリーディングになると思います。



私も思わぬ方向に進みましたが、
おかげでまさか自分にしかない能力を知れるとは思いませんでした。

 

 

こちらのお客さまのセッションでは、

質問を変えて3回カードを引かせていただきました。

 

 

それぞれ独立した質問でしたが、

カード一つ一つの意味がつながっていき

一つの方向性が見えてきました。

 

 

ご自身では長所と認識していらっしゃら

なかった部分、ネガティブに

とらえていらっしゃった部分に光があたりました。

『それは君の才能なんだよ』

という強いメッセージ。

 

 


またそれを自分に許可し、受け入れることができました。


「望むこと」へのレベルアップという新たにチャレンジもしたくなりました。
目には見えないけど、やりたい事が見つかってウキウキしています。 

 

持って生まれた才能とは、

無意識に使いこなすことができます。

 

 

しかし簡単に使えるがゆえに、

大したことではないのだと

過小評価をしてしまいがちになります。

 

 

また人より秀でている部分は目立つため、

叩かれるなどの経験をして、

隠そうとしてしまう人も多いのです。

 

 

それでは宝の持ち腐れとなってしまいます。

 

 

与えられた力、才能、特質を生かすと

意識を向けることで、新たな展開が始まっていくことでしょう。

 


決して教えてもらうのではなく、
カードから読み解き、下りてくる
メッセージと質問力が本当素晴らしいと思いました。


 また受けたいと思いました!
この度はありがとうございました😊

 

こちらこそありがとうございました。

感謝いたします。
 

 

宝石赤楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるもの、最近は読んだ本などをを中心に載せています。
  

宝石赤いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

宝石赤いぬい やすこ プロフィール

 

宝石赤ご質問、お問い合わせはこちら

宝石赤 Facebook

宝石赤 Instagram