40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


毎日の生活で使っている

お気に入りを紹介しています

rose※心地いいものいっぱい※

 


ふと呼ばれた気がして近くの武野神社へ
散歩がてら行ってきました。


家を出たら雨が降ってきて、
結構ぬれてしまった。

でもおだやかな空気で、とても落ち着くところなんですよ。


拝殿前の濡れ縁のような場所に、
雨宿りのおじさんがポツンと読書をしていました。


ここはときどきこうして、
一人を楽しみたい人が来ています。

私も富士仙元宮の前で、ゆるませてもらいました。

さて。
ここの弁天さまは、小さな滝と
弁天池のある立派なところなのですが、
社は中が暗くて、気になっていました。


今日も暗い感じ。


シンギングボウルを持っていたら、
音を奏でるのに。


あ、そうだ、歌えばいいじゃん♪
声があるじゃん
と、適当に光の歌を唄いました。


光がさしてるよー♪
ありがと〜。
明るいよ〜♪


雨で音が消されるし、
もちろん誰もいないし。
神様は歌が好きに違いないキラキラ


そうしたら雨がやんで、光が社にさしてきました。
偶然?
かもね。
言霊?
かもね。


どっちでもいいの。


光がさして、明るくなった。
神様喜んでくれたんだなー。
そう私が信じられる気持ちが大切なこと。

そして声が出るって素晴らしいことだと
改めて思った日です。
♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるもの、最近は読んだ本などをを中心に載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram