40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


毎日の生活で使っている

お気に入りを紹介しています

rose※心地いいものいっぱい※

 



毎日トートタロットを一枚引いています。
今日は Lust 欲望 のカードをひきました。


うっアセアセ
とくるあくの強さ。
欲望の肯定。
清廉潔白な(笑)私は目を背けたくなります。
欲望なんてはしたないと思っている、
思い込んでいる私がそこにいる。


その底にあるのは、
自分の中の汚いと思っている欲や気持ち、
自分自身、隠しておきたいもの、
直視したくない本心。
自分が持っていると信じたくない欲望。
見せると人から眉をひそめられると信じていること。


隠して、鎮めて見ないようにしているパンドラの箱を開けちゃっていいよ
みたいなイメージを感じます。


きれいに見えるもの、
自分で調整できるものだけ表に出して、
隠している奥底に、なんかグツグツと
煮えたぎっているような不穏な
エネルギーがあるのを、本当は自分は知っている。


でも出したら取り返しがつかないくらい暴走しそう。
こわい。めんどう。しんどい。


面倒だから、そんなものに蓋をして、
きれいな環境で暮らしてきたけれど、物足りない。


欲望の奥にある渦巻くエネルギーは、
激しく強く、本来の自分自身から発露される力です。


恥ずかしいものではなく、
自分を表現するものでもあります。


欲望というと、怠惰や快楽に耽る、
なんとなく、出すのをはばかられるもの
という思いこみを捨てて、 
自分の奥底に閉じ込めた
生命の力を発揮していこうねって言われている気がします。
実は続けてこのカードがでてる。



♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるものを中心に毎日使っているお気に入りを載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram