40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


毎日の生活で使っている

お気に入りを紹介しています

rose※心地いいものいっぱい※

 



以前、くーみんのサロンで本を見せてもらい
写真の美しさに魅せられた奥村暢欣さん。



写真展を開催され、くーみんが
奉納演奏をするというので、
参加させてもらいました。


そのときの詳しい様子はくーみんのブログを読んでくださいウインク

全国を回って撮った聖地の写真たち。


最初に載せた富士の写真と、
この2枚の写真は向かい合わせに展示されていました。
くーみんの演奏に重ねて遠隔でAkieさんが歌を唄われました。


不思議なときが流れ、終わって
その後に見直したら、富士、滝、日輪の
3枚の写真が調和して、まろやかな印象にキラキラ
滝と日輪の写真の間に立って、
富士の写真を見たら、ものすごく気持ちよかったキラキラ
このポイント、パワースポット化したみたいですキラキラ
この空間で、聖地の写真をながめたら、
清められること間違いなし!


奥村さんの写真展は28日までです。
東京駅から徒歩10分ほど。
京橋駅からはもっと近かった。1分くらい?


【聖地を巡る3】
にんげんクラブ会報誌表紙写真展
奥村暢欣
2021年8月23日から28日
11時から19時
★28日のみ16時まで
東京都中央区八重洲2-8-10
松岡八重洲ビル3F
T-BOX
tel03-5200-5201

なんて美しく、心が清められるのだろうと思った奥村さん写真撮影の本。
♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるものを中心に毎日使っているお気に入りを載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram