40%オフの感謝セール

国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーター


日常使いのお気に入りを紹介しています

rose※心地いいものいっぱい※

 




↑この記事のことをきっかけに、
意識、精神とからだについて考えはじめました。


そうして自分がからだというものに
もっていた意識に気づきました。


お金の問題で非常に悩んだせいか、
物質的なものを、精神的なものの下に
おいてみるクセがあるということに。


からだも物質のひとつだとみなしていました。


心とからだがこんなにもつながっていると思っていなかった。
私の中では、心とからたが分離していました。


この数年は辛いことが多かったので、
この辛さから救われるには、
自分の意識を変えればいい、
精神性を高めればいいのだと思っていました。


だから自分をいたわるために
体のケアはしたけれど、
三次元的な物質だよねと捉えていた。


気が上に上がりやすいというのは、
地上に自分を止めてくれる、からだへの
意識が足りていないのではないか。
 

今は風の時代といいます。
それは軽やかで、実態のない、精神性の象徴のようです。


地は重い。
重いものは波動が低いなどともいわれます。
実体があるので、変化するのも
からだが一番時間がかかります。


そういうことから、
からだは精神より低いものと考えていました。


でも精神、意識とからだは共にあり、
両方をきちんと感じ、扱うことで、
自分をもっと高めていけると気づいたのです。


♦楽天ROOMを始めました。
安心して使えるもの、使うたび満足を感じるものを中心に毎日使っているお気に入りを載せています。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

まったりペースの配信です。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram