国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーターについて


好きなものにかこまれた暮らし

rose※好きなものいっぱい※

 


久しぶりにはっきりと生理がきました。
ここ数年はかなり周期も量も乱れ、
最後はいつだったっけ?
そろそろ上りかな?
と思っていた矢先。


5●才でもまだ閉経しないのか・・
老化のことを考えると、ありがたいことです。


このところ、
ローズウォーターのブレンドタイプを
発売するのに、
いつもより大量にローズウォーターを
飲み物に入れて飲んだり、
香りをかぐ時間が多かったから、
エストロゲンが分泌されたのだろうか。


こんな記事を見つけた。
バラの香りは生理前のPMSといわれる
不快症状の緩和や生理不順にも
効果があるそうです。


女性の身体は神秘だ。
バラも神秘だ。
今日はホットミルクにローズウォーターを
たらして飲んでみた。


撮影しながら入れたので、
結構、ドバドバ入ってしまった。


そのせいか、
ほんのりバラの香るミルクになり、
キャラメルミルクティーを
飲んだときのような、
甘くないのになんだか甘い感じがした。


ヘッド、セカンド、サードを混ぜた
ローズウォーターブレンドタイプ、販売しています。
その他のヘッド、セカンドタイプの
ローズウォーターはこちらから。


ナプキンは布推しです!

♦楽天ROOMはじめました。

毎日使っているお気に入りをそろえました。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

バラ製品の優先情報、心の話などを配信しています。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram