国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーターについて


好きなものにかこまれた暮らし

rose※好きなものいっぱい※

 


環境にやさしい無漂白のワックスを
愛用しています。


缶の年季具合を見たら、
どれくらい使っているか
想像できるでしょう(笑)


まだ子供が小さくて、
ペットも飼い始めたとき。


あの頃『シックハウス』という言葉が
盛んに取り上げられて、
住環境を整えるって大切なことだと
考え始めました。


当時は借家だったけれど、
少しでも身体に負担のないものをと、
探し求めました。


木の表面に「蜜ロウ」で膜をつくり、
「エゴマ油」が木の中へ浸透することで
撥水効果を長もちさせながら、
木を保護してくれます。


無垢の床板、壁や建具、家具に使えます。
おためし用の少量タイプアリ。


固形のAタイプ、柔らかいCタイプに
分かれています。


メンテナンスの感覚が長くなり、
年を重ねるごとに、
家具や家の雰囲気が、
あったかくなっていきます。





♦楽天ROOMはじめました。
毎日使っているお気に入りをそろえました。
  

♦いぬい やすこ オフィシャルライン

バラ製品の優先情報、心の話などを配信しています。

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

♦いぬい やすこ プロフィール
♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram