国産無農薬栽培のバラからとれた

ローズウォーターについて

 

 
意識変化とともにライトボディになるお茶会
いよいよ明日となりました。
この告知を出してからも、
体や身の回りを整える情報が
どんどんと入ってきています。
 
 
誰でも心の中に闇の部分はあります。
体や身の回りを整えると、
自分の中の闇と向き合うとき、
それに囚われることが少なくなります。
 
ある日お昼は玄米のミニおにぎり。
具は手作りした小豆味噌と、ふき味噌です。
 
 
何が食べたいのか、毎度自分に聞いて、
自分を養っています。
 
 
数年前まで、慢性の胃痛と、
動かない腸をかかえて苦しんでいました。
 
 
笑っちゃうのはそんな状態なのに、
自分は胃腸が強いと思っていたこと。
 
 
ものすごく食べていたし、食べれたし、
それでお腹をこわさないんだから、
胃腸は丈夫なんだと
 
 
感覚が麻痺してただけだったんですけどね笑い泣き
 
 
周りに流されて食べることをやめたら、
大食いは減り、胃痛はキレイさっぱり消え、
腸も前よりずいぶん良くなりました。
 
 
腸は第二の脳ともいいます。
実はとても大切な臓器なんです。
 
 
自分の意識を変えたい人、
変わりたいと願う人はたくさんいます。
 
 
意識だけじゃなく、
体も一緒に変えていくと、
変化が早いです。
 
 
スピリチュアルが好きな人、
意識を上げていきたい人、
体を整えると、
自然と感覚が研ぎ澄まされていきます。
 
 
意識と体はつながっています。
そして体は三次元物質なので、
一番変化が遅いのです。
 
 
体を変化させることによって、
意識の変化も促していけます。
 
 
12月19日(土)13時〜15時
より純粋な自分に変化していくための体づくりのお話会を開催します。
 
場所は東京都の私の自宅。
最寄は西武池袋線保谷駅です。
参加希望の方に詳細をお知らせします。
会費2000円
 
意識が大きく変化したときに、
やってきたアイテムたちの話、
そして日常生活で心がけていることなどを
お話しします。
 
 
実際に使っているアイテム体験なども
していただきます。
 
 
参加ご希望の方、
メールかラインからご連絡ください。
 
 
 
 
こちらでも趣味で食や生活に関する、
ゆる発信をしています。
フォローヨロちく。
 
なんと英語版も出た!
いぬい やすこ初の電子書籍。
小さきものへの愛を描いた
涙のショートストーリー。
 
ねこがみたゆめ ねこがみたゆめ
100円
Amazon
日本語版はこちらです。
 
♦お問い合わせはこちらから。

♦ライン登録はこちらから

@beg3385i

※@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

友だち追加

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png
 

♦いぬい やすこ プロフィール
♦国産無農薬無添加のバラGREEN BREATH

♦ご質問、お問い合わせはこちら

Facebook

Instagram