4月8日(水)

ハイハートをひらくペンダント体験

バラと宝石のお茶会

  


友達からラインで送られてきた画像に
吹き出したやすこ5●歳。

どんなときも笑いを忘れずにいたいね。


ひまつぶしに読み始めた
ネット小説『悪役令嬢後宮物語』
すっかりはまり込みました。


どこまで沈めば、この沼の底につくんだ!


ハマっちゃったーと、
インスタのストーリーで流したら、
即座に狛犬仲間から
『自分もひまつぶしにピッコマ読んでます 笑』
とメッセージが(笑)


この人、この前、
三峯の山の中でも偶然会ったし、
なんか、超似た臭いがする。
魂レベルが一緒なのか(笑)
ところでこの『悪役令嬢後宮物語』
ピッコマで読める試し読みと
なろう版(サイト 小説家になろう)は、
若干内容が違うことに気付いていたんだけど、
2部(にねんめ)からは明白に、違う!


どういうこと、どういうこと⁉︎
死んでるはずのあいつが生きてるって、
どういうことなの⁉︎


ここ数日は、その疑問で脳みそパンパン。
あちこち調べたら、
紙媒体は2部(7巻、8巻)は
なろう版(ネット版)と内容が違うと、
作者様が書いてらっしゃる!


おぅー、
まだまだ読むべきものが、
山ほど残されている!


試し読みしたら、悪役顔だけど美人で、
性格はサイコーにいいけど、
色気ゼロのディー(ヒロイン)が、
なんかエロいことになってる!
大人エロじゃなく、健全なエロさですキラキラ


ぎゃあぁ
読まなきゃ、一刻も早く、
本を手に入れなきゃ!


と今日も忙しかった(笑)


マスク二枚もらうくらいなら、
お魚券の方がまだマシだけど、
ある意味、それすら笑えるわ。


今日も笑顔で免疫力向上委員会。