アラフォーからのこじらせ人生を

清く楽しく美しく!

バラで癒すセラピスト 

いぬい やすこです。

 

 

水星の逆行が始まりました。

PCの調子、悪し!!
不安がよぎる・・・

いやいや、恐怖に支配などされるものか!!

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

7月30日の神社遠足の募集を

LINE@にて開始しています。

 

 

映画『君の名は』の

ラストシーンで有名な須賀神社

お岩さんを祀る

於岩稲荷田村神社を回る予定です。

 

 

詳しくはこちら☟

神社遠足に行きませんか?

 

 

意外と知られていない、

神社の参拝の仕方などもお伝えしますー!

 

 

7月は個人セッションの募集はありません。

 

 

神社遠足を7月30日、8月23日、

9月25日東京でやります。

 

 

8月17日には三重県の椿大神社への

神社遠足をします。

こちらの神社には、ご祈祷を受けた人しか

見ることができない滝もあります。

希望の方がいらっしゃいましたら、

お声をかけてください❣️

 

 

道路が混んでいなければ、

日本武尊の終焉の地とされている神社巡りも

予定してます。

興味のある方、チェックだにょーん。

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

お金を癒すセラピスト佐藤はる子さん

こころと身体のセラピスト ARISAさん

宇都宮遠足に行ってきました。

 


写真は日光の瀧尾高徳水神社。

日光二荒山神社別宮の瀧尾神社の

駐車場上手にあります。

丹生川上神社中社のご分霊であり、

罔象女神(みづはのめのかみ)という

水の神様をお祀りしています。



この猛暑で、奈良の水乞いの神社を

教えてくれと人から頼まれ、

丹生川上神社中社のことを伝えた直後に

訪ねることになるとは・・



呼ばれたとしか思えない。

この日から少し暑さが和らいだのは、

神様のお・か・げ・だね。

 


実は4月にも訪れていた、

日光の二荒山神社、瀧尾神社を回る旅。

すごく気に入った場所だったので、

ルンルンでしたわん🐕。



この日は猛暑はどこにいったんだか、

涼しくて、過ごしやすく、

快適な旅だったのです。

が、

が、

宿題をどーんと出されちまったーと、

わなないてしまう結果に。



今、その宿題をやってます。



とりあえず私のとこに来てるのは、

ざっくり自分の意識を調整しろとの

メッセージです。



私だけの問題でなく、この時期として

その重要性を感じるので書きますね。



上っ面の、頭で考えただけの

ヘタレな自分の意識に振り回されず、

底の底にある、自分の意識に気づけ。

自分のこれまでのやり方を精査しろ。

ダメと思うなら、その痛みごと受け入れて、

変えていけ。

痛いんだよ。またかよ!

またなのか、どれだけ変わればいいんだよ!

自分を信じろ!

こんな自分も最高の自分。

全ては最良のタイミングでおきている!

と思えない時だってあるノダ!よ!

 最近、変化が多すぎて疲れてきたよ!



明日の満月に向けて、

そして星々が逆行している今の時期に

合わせて、ぴったりのお題かと。



感情で選ぶ時は終わったんだ。

あなたの月(気持ち)は満たされた。

今度は太陽(生きる目標)の意識を

探っていこう。

これまでやってきたことを振り返ってみよう。

あなたが心の奥底の、真の願いを

叶えたいと思うのなら。



最後はありがたい大黒様のお写真で。

世の中お金が全てではないけれど、

大切なのものだよね。



7月30日の神社遠足の募集を
LINE@にて開始しています。

詳しくはこちら☟

神社遠足に行きませんか?

 

 

8月18日の三重県椿大神社、

8月23日の東京(代々木八幡宮の予定)

の神社遠足も近日中に

ライン@から募集します。

 

 

ライン@をやっています。

初回登録いただいた方に、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングで選んだメッセージを

お届けします。

 

 

友だち追加
 

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

@beg3385i

@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

 インスタもやってます!

神社ネタはこちらに多数、アップしています。

15yasuko

 

わからないことなどあれば、

質問メッセージ下さいね。

ライン@からでもOKです!!

 

各種 お問い合わせはこちらから