アラフォーからのこじらせ人生を
清く楽しく美しく!

バラで癒すセラピスト 

いぬい やすこです。



本当に食べたいもの、

値段をあまり見ないで食べるミッション実行中。

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 7月は個人セッションの募集はありません。

 

 

明日20時より、ライン@から

女神のセラピーカードのモニター募集をします。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


自分をごきげんの状態にしておくと、

ごきげんなことがやってくる。



いわゆるハドゥーが高い(軽い)ところには

ハドゥーが高いことがやってくるっちゅー

やつです。



ごきげんライフを送りたい私に

衝撃のことがありました。

入ってくるはずの入金が、

いつになるかわからぬということが勃発❗️

お試し、キターッ(°▽°)by織田裕二



あれの支払いとか、これの支払いとか、

あのお金どうしよーと、クラクラしながらも

出先でお腹が空いたので、その時、

食べたいものを値段を見ないで、食べました。

デザートまで一番食べたい、

多分一番値が張るものを注文。



超ラッキーだったのは、

美味しいひじきご飯と、味噌汁が

お代わり自由で、がっつり食べれたこと。

満腹感って元気でるわー💕

食べたいものを選んでいるから、 

満足度マックス‼️  

ハドゥー高い‼️



そして同行した方が、

ご飯をごちそうしてくれたのです‼️

なんとその方、財布を家に忘れてきたのに、

電子マネーで払ってくれました。

高ハドゥー寄せた‼️



堂々と、ごちそうさま♥️と受け取り上手な

私でありましたよ。

こんな時でも、遠慮はしねぇ‼️

ありがとう●●さん♥️



いきなり星の話になりますが、

0か100かの極限に振れる運行中の冥王星が、

私のやぎ座太陽に、誤差0で重なっています。



細かく書くと、超長くなるので省きますが、

ザックリ言うと

私は今、生き方も経済も究極の状態です‼️



そしてダンナちゃんも、生まれ持った

重量感のある星が星が、

私と同じく、冥王星と大きく関わっていて、

まさに我が家は、丁か半か‼️

みたいな瀬戸際。

夫婦でお試し実験中なのー。

 


これまでのやり方を全て手放し、

まるで違うやり方を身につける。

一度死に、生まれ変わるような体験を

している最中。

くじけたら負けよ、あっぷっぷーです。



それがわかっているので、ここで引いたら、

人生アウチじゃー❗️

攻めるぞー‼️

てな、サムライスピリッツ全開で生きる

私なのですことよ。



ありがたくご飯をごちそうしていただき、

途中、急ぎの支払いを済ませ、

(ここでお金の流れをせき止めない)

ピピッときた神社で、

「アタシ、頑張るから、すぐ現金をくれ‼️」

と願いました。



神社では普段は感謝のみしか伝えないけれど、

非常事態では「自分も努力するけれど、

加護も欲しい」と、ガッツリ自分の望みを

伝えています。

おねだり上手も自分改革のひとつなの💕



帰宅したら、なんとダンナちゃんが

私にお金をくれました。



「ダンナちゃんも厳しいんじゃないの❓

いいの❓」

って聞いたら、いいよって。

「どこにあったんじゃい、その金⁉️」

とは聞かず、

「ありがとう♥️」

と再び受け取り上手な私でありましたよ。



寄せてる‼️

確実に。

しかし薄氷を踏むような、

人生切り込み隊長みたいなこのお試しの日々。

心臓に悪い❗️

いつまで続くんだか。

このハラハラ感満載の日々だけは、

一刻も早く抜けたい、私なのですよ。



星の使い方、間違ってないよね⁉️

とふと思う、私なのですことよ。



ライン@をやっています。

初回登録いただいた方に、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングで選んだメッセージを

お届けします。

 

 

本日より女神のセラピーカードのモニターを

ライン@より募集します。

 

友だち追加
 

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

@beg3385i

@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

 

わからないことなどあれば、

質問メッセージ下さいね。

ライン@からでもOKです!!

 

各種 お問い合わせはこちらから