自分のすべてを愛おしんでほしい。

バラで癒すセラピスト 

いぬい やすこです。

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

天羽 早富さんと

ランチ付きのフラワーアレンジメント講習を開催します。

7月8日(日) 11時30分~約1時間の講習の後、ランチの予定。

 

 

来てくださった方、それぞれに

メッセージカードを贈りたいなとか、

出来上がった作品の写真をキレイに撮るコツ

などもお伝えしたいと思っています。

 

 

 

タロット、カラーカード、

女神カードのミニリーディングもあります。

色々楽しめる、ミニイベントっぽく

なるといいなと思っています。

 

 

場所は西武池袋線 

石神井公園駅 中央口 徒歩1分

今年創業50周年、「受楽」二階

シェフはホテルオークラで修行してました。

 

お日にち空けておいて下さると 

嬉しいな♥️っと。

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

これからは、楽しく仕事をする時代だよ。

単純作業はAIに任せて、自分の個性を生かした

仕事ができるよ。

 

 

人工知能の発達に合わせ、

そしてスピリチュアル的にもこんなことを

聞くことが多くなりました。

 

 

そりゃー、楽しくお金が稼げれば、いいけどさ、

自分にとっての楽しく稼げる仕事って

なんなのよ!? って思いませんか?

 

 

私はお金を稼ぐために、会社に勤めて、

我慢するってことをやってきましたが、

ちょうど一年前、会社を辞めました。

安定収入の道が途絶えましたが、
再び、どこかに所属して働くということが、
どうしてもできなかった。
 
 
自由にのんびりしながらお金が欲しいなー。
たっぷり欲しいなー。
目減りしていく貯金に不安を感じつつ、
そんなことばかり考えていた一年でした(笑)。
 
 
心の声を聞くと、
フルタイム拘束されるのが、もう嫌だ、
拘束されないで働きたいと思う自分がいました。
適度に働くのは好きなノダ。
 
 
会社勤めで、いっとき鬱っぽくなったので、
自分の気持ちを無視する働き方に、
拒絶反応が出たもよう。
 
 
でも、そんな楽な仕事ってあるの?
そう思っていたら、ありがたいことに、
フラワーアレンジメントの講師の仕事を
まわしてもらえるようになり、
スピリチュアルオイルの販売なんかも、
時々始めました。
 
 
まさに、自分で自由に時間を選べる
仕事がやってきたのです。
 
 
しかしいかんせん、目測の立たない
不安定な収入。
スキマ時間に少しだけ、
どこかで働いてみようかと、
週2くらいの割合で、働いてみたら。
 
 
その仕事は拘束時間以外の時間も
あけておかないといけなかったんです。
前日に突然、時間変更、日にち変更する
可能性があると言われ・・
 
 
きいてないよー by ダチョウ倶楽部
 
 
ものすごい拘束感が、耐えられなくて、
3日で辞めました。
昔の私なら、もう少し我慢しようとか、
こんな根性ないことでどうすると、
自分を追い込んだと思います。
 
 
このとき、私は、もうこういう働き方は
やめたんだ!
とはっきりと自覚して、辞意を伝えました。
はい、わかりましたー
って、あっけなかった。
 
 
自分にとっての大事なことを
再確認するためだったんだと思います。
 
 
とかなんとかやっていたら、
今度は草むしりの仕事がやってきて。
 
 
なんかこれで、もう、当分いいやって
気になってきた(笑)。
今のところ、大金を稼ぐメドはついていない
けれど(笑)。
そのうち稼げそうな気がしてきた(笑)。
だって、楽で自由なんだもん。
楽で自由なんだもん。
楽しいんだもん。
それでいいじゃない。
 
 
楽して稼いでいい。
 
 
自分の意識を変えるのに、
一年かけて、ここまできたんだなー。
苦労しないとお金ってもらっちゃ
いけないんだと思っていたから。
 
 
これは私にとっての話。
会社に勤めて、自分らしさを発揮する人 
だっていっぱいいるからね!
そこんとこは誤解なく!
ただ、ストレスをためてパンクしそうなら、
何かしら行動を変える必要はあると思う。
 
 
自分にとっての楽して稼ぐってことを、
一度考えてみると、必要なもの、 
不必要なものが見えてくるよ。
 
 
ライン@をやっています。

初回登録いただいた方に、

スタンプを2回押していただいたら、

チャネリングで選んだメッセージを

お届けします。

 

友だち追加
 

http://qr-official.line.me/L/B9bSyBJb6s.png

 

 

 

@beg3385i

@マークをつけるのを忘れないで下さいね。

 

各種 お問い合わせはこちらから

 

 

あなたの魂の色から、行く道を導き出す

 

 あなたの魂の色を知り、

さまよう心を進むべき道へと

導いていくセッションです。

 

image

ソウルカラーセラピーセッション