image

自分のすべてを愛おしんでほしい。

バラで癒すセラピスト 

いぬい やすこです。

 

 

今回は私の大好きな、

あやしい、あやしい話(笑)。

これを読んでも、多分何も得られない(笑)

 

 

ことの発端は昨年のセミナー仲間の

中根ちえちゃんのブログを読んだから。

リブログしたから読んでみそ。
で、戻ってきてみそ。

 


記事の中のリンクも読むべし!!
途中で無理!!と思ったら、

このブログ自体読まなくていいです!!

 

 

このブログのリンクを読んで

プレアデス星団に、ピーンと釣られた私。

果てしない宇宙への憧れを

かきたてられるのです。



そして書いてある内容が、とっても好みの

薄めのあやしさ(笑)

あんまり濃いと、私もゲップってなるから、

これくらいがちょうどいい(笑)

 

 

大興奮で夜にこのブログを読んだ翌朝、

なぜかここに書いてある方の

コンサートに行けることになったのです。

数時間のうちの引き寄せ!!
なぜ、これがきた!?

ファンでもなんでもないのに!!


 

すっごいシンクロ。

 

 

もしやコンサート会場で、

この歌が始まった瞬間に、

天井がパカっとあいて、天から光がさして、

私はどこか違う星に

連れていかれるのではないかと、

密かに期待したくらい(笑)。いや、マジで。

 

 

で、行ってみたら、

そういうことはおこらず、

残念ながら(笑)何ごともなく家に帰り

息子が作ってくれたカレーを食べました。

遠隔操作でカレーを作らせた。

これも宇宙的(笑)。

 

 

興味を持った瞬間に、

チケットをいただいたということ以外は

なんの不思議もない話。

ごめん。オチなし。

 

 

いや、もしかして、

私はあのコンサート中に、

どこかに連れ去られて、

チップなどを埋め込まれたのかも

しれない(笑)

途中、脳をθ波にして聴いていたし(笑)

あのときにまさか・・・(笑)

 

 

最後にちえちゃんがこう書いている。

 

 

私も今、何でこんな記事書いてるのか

わからないけど、
この件に関してシンクロがすごいので

ここに記しておく 笑。

 

 

これを読んで、

私も書く必要ない記事だけど、

この件に関してシンクロがあったので、

ここに記してみた (笑)。

 

 

ここから誰かにシンクロが
おこるかもしれない。



ちえちゃんが何かを感じて、

この記事を書いて、

私はそれに反応して、とぉーい隣県まで、

出かけて行った。



よくわからないけど、こういうのを

スピリチュアル的には何らかの

エネルギーが動いていると言うのかな。

何が得られたのか、何が動いているのかは、

全然わからないけどね(笑)。

 

 

コンサートでは愛情あふれ、

もてなし上手、

ステキなお人柄がうかがえましたよ。



帰り道、UFOが待機していないかと、
空を見上げて帰ったよ。
なんもオランダ🇳🇱

宇宙がどうなっているのか、肉眼でみたいから、
待っとるけん!迎えにきてねー。

 

友だち追加
@beg3385i

 

各種 お問い合わせはこちらから
 

あなたの魂の色から、行く道を導き出す

 

 あなたの魂の色を知り、

さまよう心を進むべき道へと

導いていくセッションです。

 

image

ソウルカラーセラピーセッション

 

6月開催ウイッシュオイルマスター養成講座

 

宝石赤6月開催!ウイッシュオイルマスター養成講座

仕事にもできる、楽しみにも使える、
イベントにも大活躍のウイッシュオイルの使い方を
マスターできる講座です。
6月開催!ウイッシュオイルマスター養成講座
image

 

国産無農薬有機露地栽培のバラ製品

 

三重県の鈴鹿山ろくで作られた、

無農薬有機露地栽培の

無添加のバラ製品を扱っています。
GREEN BREAT