image

自分のすべてを愛おしんでほしい。

バラで癒すセラピスト 

いぬい やすこです。

 

 

色々とあったので、

自分の棚卸しをしています。

好きなこと、嫌いなこと。

やりたいこと、やりたくないこと。

ノートに書き出しています。

 

 

やりたいこと。

罪悪感を持たずにごろ寝したい。

損な性分・・

一日パソコンを見ない。

仕事をしていると安心するタイプなの。

久しぶりに漫画を読みふけりたい。

腐った妄想の世界にふけりたい(笑)。

こういうときは、逃避していいんだよーん。

image

・・・と思っていたら、注文していた

某マンガの二次小説が届いたー♡

発送がかなり遅れると連絡が来ていたけれど、

これも引き寄せかしらん。

ウホホのホ。

 

 

気分転換にどっぷりこの世界に耽溺します。

棚の奥にしまった、

過去の戦利品も読み返してみようかな~♡

これは捨てないのですYO!  

 

 

考えなきゃいけない、

見極めなきゃいけない、

組み立てなきゃいけない、

自分の心を見ないといけない、

家族の心配をしてしまう、

なんとかしなきゃいけないって、

ずっと思ってきたけれど、

今自分に必要なのは、

考えず、なんにもしないこと。

のようだー。

 

 

なのでこれから、ちょっとゆっくりします。
ブログもゆるゆる腐れ日記が多いかもー。

手放しからゆるめる、見直すに

メッセージが移っているのかなー。

 冥王星、土星、木製が逆行してるしね。

 

 

み・な・お・し

 

 

そんなに神社巡りが好きなら

神社の遠足でも計画したら?

とアドバイスをもらったので、

やってみようかな?

ゆるーいの。

 

 

実は滝行に興味あり💕

いきなりハードです!

 

 

ご注文いただいたブレンドオイルは、

本日発送させていただきました。

ありがとうございました。

 

友だち追加
@beg3385i

 

各種 お問い合わせはこちらから
 

あなたの魂の色から、行く道を導き出す

 

 あなたの魂の色を知り、

さまよう心を進むべき道へと

導いていくセッションです。

 

image

ソウルカラーセラピーセッション

 

6月開催ウイッシュオイルマスター養成講座

 

宝石赤6月開催!ウイッシュオイルマスター養成講座

仕事にもできる、楽しみにも使える、
イベントにも大活躍のウイッシュオイルの使い方を
マスターできる講座です。
6月開催!ウイッシュオイルマスター養成講座
image

 

国産無農薬有機露地栽培のバラ製品

 

三重県の鈴鹿山ろくで作られた、

無農薬有機露地栽培の

無添加のバラ製品を扱っています。
GREEN BREAT