image

乾 やすこです。

 

 

生まれたときの土星の影響のせいか、

私は実家では、

結構、精神的に過酷な体験をしてきました。

 

 

生まれてすぐ、

20代の初め、20代の半ばからと

色々な病気にもかかりました。

 

 

何となく運が悪そうな人って思いますか?

 

 

でも、自分では、むしろ

運がいいと思っていました。

それもかなり(笑)

 

 

不思議ですよね。

なんでだろうと考えました。

 

 

私は、最後は自分の意思を押し通す

強さを持っていたからです。

 

 

はっきり言って、

何でこんなことがおこるんだろう

ってことが、よくありました。

 

 

こんな目に合う人って

あまり 全然 見たことがない・・

っていう経験も何度かありました。

 

 

でも、タフなんです、私。

うたれ強いし、

変わることや変えることを恐れない。

 

 

多くの人が、

変化への一歩をふみだせずに、

まわりに流されていくなかで、

あえて激流に飛び込む勇気を

神様は私に授けてくれました。

 

 

流れに身をゆだねているようで、

最後では

『ちょっとまてーっ!パー

と自分の好きな方に

無理やり行ってしまう。

 

 

きっとこれからも、

はたから見たら、

『またあの人、変わったことしてはるわー』

って思われる人生を、

私は送っていくんでしょう。

でも、それこそが自分が選んだ人生。

 

 

強さ、しぶとさが

生まれ持った私のラッキー。

 

 

無様でダサい生き方ですが、

それが自分。

 

 

考え方次第で、

ラッキーにもアンラッキーにもなれる。

 

 

自分で運を選べるなら、

あなたはどちらを選びますか?

 

 

【10月14日開催】WISH OIL 体験ミニリーディング お茶会

ウィッシュオイルの体験に加えて、

あなたに必要なエネルギーをみていく、

ミニリーディングお茶会です。
  
●開催日時 10月14日(土曜)15:00~17:00
●場所 sensi by Heinz Beck
●今ならお土産のオイル付き
【10月14日開催】WISH OIL 体験ミニリーディング お茶会

 

WISH OILリーディングセッション
セッションを通してあなたの願望を引き出し、

あなたの願望を

最速で叶えるためのオイルを

その場でお渡しします。
あなたの背を押すWISH OILリーディングセッション

 

【WISH OILマスター養成講座】 
WISH OILを自分の楽しみだけじゃなく、
願望を最速で叶えるため、お仕事にも使って、
あなたの人生をクリエイトしてみませんか?
WISH OILマスター養成講座